2018年11月11日日曜日

作品展


楽しみにしていた作品展


みんなで一緒に作った


共同作品


あっ!手についちゃった


顔についちゃった(*‘∀‘)


同じ色を塗るもの


みんな一人ひとりが


違って


個性豊かな作品になったよね


絵具やクレヨンも


上手に使ったね


子どもたちの手で


作った作品も大作でした。


普段は大はしゃぎの


子どもたちも


真剣に取り組んでいました。


楽器や


動物・くだもの


みんな上手だったよ


出された課題に対して


何にしようかな~


ぼくは、これ作る


私は、〇〇作る~💛


かわいい作品があったり


大きな作品もできました


とってもステキな作品展に
なりました。