2021年4月14日水曜日

入園式



園庭のチューリップやパンジーがきれいに咲き、春らしい陽気になってきた4月9日。新しいお友達を迎え、入園式を行いました!
玄関で新しい名札を付けてもらい、うれしそうなニッコリ笑顔を見せてくれたお友達さん。お名前を呼ばれると元気にお返事してくれたり、一緒に手遊びやお歌で遊んでくれたりと元気いっぱいの様子にとっても嬉しくなりました!!
年長・年中のお兄さんお姉さんは新しいお友達さんが来てくれることをとっても楽しみにしていましたよ。「手をつないであげるんだ!」「一緒に遊びたいな~」「幼稚園の事たくさん教えてあげよう!」と張り切っています。優しいお兄さんお姉さんといっぱい遊んで仲良しになりましょうね。
みなさんの元気な登園を待っています!!