2020年3月24日火曜日

卒園おめでとうございます。

春らしい暖かい陽気にめぐまれた3月19日に13名の子ども達が卒園式をむかえました。
クラスみんなが仲良し、ニコニコ笑顔がはじける元気一杯の年長さん。まだ大きい制服を着て初めて幼稚園に登園した日が昨日のように思い返されます。
本当に大きく、たくましく、優しく成長してくれました。
小学校への希望に目を輝かせている子ども達。園での思い出を胸に自信をもって小学校へ向かってください。
たくさんの活躍を期待していますね!! またいつでも遊びに来てくださいね。先生たちは待っています!
コロナウィルス感染拡大防止のため、一部内容を変更しましたが、保護者の皆様のご理解、ご協力のおかげで、無事に卒園式をむかえられたことに感謝いたします。
保護者の皆様には、日頃よりたくさんのご協力をいただきまして本当にありがとうございました。