2020年4月14日火曜日

入園式





小春日和の49日。園庭のお花も入園式に合わせてきれいに咲いてお出迎えしてくれました。
新しいお友達さんが入園してくれました!初めてのことがいっぱいで少し緊張した様子もありましたが、元気なお返事を聞かせてくれたり、ニコニコ笑顔を見せてくれてうれしかったです。
これから一緒にたくさんの経験をしていきましょうね。
年中・年長のお兄さんお姉さんも、新しい年少さんが来てくれるのを心待ちにしていました!みんな優しいお兄さんお姉さんです。たくさん遊んで、早く仲良しさんになりましょうね。
みんなの笑顔がおふれる幼稚園になるよう先生たちも頑張ります!!今年度もどうぞよろしくお願い致します。